ブログの再開を。退院の日に

 この半月間、不思議と、目的意識にこだわることなく、生きることに集中してきました。
ブログを再開します。

 実は、入院するのだからと、何冊かの本を持ち込みました。
 最初に読もうと決めていたのが、金石範の「死者は地上に」でした。
 入院したベッドの上で、改めて、この題名なのかとも思ったのですが、今の自分が最も求めているはずだからと、読み上げました。
トウタン、タンタン、トウタン、タンタン
 この音を実体感することができたらなと、痛感しました。


by asyagi-df-2014 | 2015-06-10 19:39 | その他 | Comments(0)

壊される前に考えること。そして、新しい地平へ。「交流地帯」からの再出発。


by あしゃぎの人
画像一覧